見出し画像

前を向いた生き方は楽しい

県内で一番弱い野球部でなんとなく野球していた高校時代。当時からなんとなく学校行って、野球を上手くなろうともせず、口だけは甲子園目指します‼︎

そんな人間でした。

人生戻れるなら、高校時代に戻って本気で野球しとけば良かった。本気で物事に向かい合っておけば、もっと最短距離で成功できる人間になってたのではとアラフォーになって思います。

矛盾してますが、自分の生きてきた人生が、自分の人生であるわけで、そこを否定する必要もないと思ってます。そんな人間と認めてこれからをどう生きるか?

将来の自分をつくっていく事を考える方が、人生楽しい‼︎自分の人生を自分が主役で生きる生き方を追求して日々生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?