見出し画像

SDS第二弾!

伊藤サチコ「1.2.3.」YouTubeの「スタジオディグ」チャンネルで、セッション映像が公開されました。huenicaの二人や、ハマミズさん、テリーとか皆に協力していただき、個人的には今年ほぼ全てのエネルギーを注いでる企画「Studio Dig Sessions」です。第二弾となる今回は、伊藤サチコさんのデビュー20周年記念。自分はリズムギター&コーラスとして参加したんだけど、単なるバッキングってだけじゃなくて、サチコさんの歌と言葉&メロディーにちゃんと貢献するリズム、雰囲気を出そうって気持ちでやらせてもらった。バンドって感じ。瑞々しいセッション・テイクを残せてると思う。ぜひ今後ともたくさん観て、楽しんでくれたら嬉しいです。スタジオディグのYouTubeをよろしく!

映像はこちら↓
https://youtu.be/cSAFf-nCZ1U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?