見出し画像

マガジン『スピリチュアル sign /健康のこと』より。【6】気にするほどのことはない,,からの セカンドオピニオン

マガジン
『スピリチュアル sign /健康のこと』の中から、
身体についてのことで 
少しでもお役に立てばいいなぁ 
と思う部分は無料の記事になっています

《※追記記載や写真スピリチュアルなsign
含めた内容の全文としては
有料設定になっております》


24年1月23日
大きな病院で診てもらい
”いくつかの検査”をして頂き
特に何もないとのことでした。

、、ただ 
とても気になり続けて
受診したので

そのまま帰るにしても、、

不具合部分が何も解決しない
様子は、見てきたから
「このお腹はそのうち
もっと、様子見ていたら戻りますか」
と聞いてみた
「気にするほど出てませんけどね」
と言って頂きはしたものの

、、う~ん、、以前のお腹
見せたことないけど
なんで出てないって
そう思うのだろう
と思ってしまった、、 

、、服がパンパンになるから
朝ご飯も殆ど食べずに受診
しはしたものの

11月頭からずっと
空腹になりすぎては
食べる といった状態でいて
それでも
今までよりお腹が大きい

・・そして普通に食べると
着ていた服が全て入らない状態

なるのが数か月続いているから
どうしたものかと

”それなら検査予約しましょうか”
とのことを、
自身で決めないといけないぐらい
なんともない状態ということ

なのに検査をする、、
時間もまた半日かかる
気にしすぎかぁ、、


やっと受診したけれど
また迷った瞬間があった。

、、でも
ずーっと気にしてきたから
検査をお願いしよう

予約はしながらも
その間対応して下さる医師の方や
他の方々とのやり取りで
なんだか安心とは違った気持ちに
いくつも遭遇した、けれど
予約をして帰路へ

ここから先は

707字 / 2画像

マガジン 『スピリチュアル sign /健康のこと』 身体についてのことで  少しでもお役に立てばいいなぁ  と思う部分は全て 無料の記事…

サポートして頂けると有難いです 心を笑顔にする事柄を更新して参ります🍀