見出し画像

占い師は誰でもできる仕事じゃないと知れて良かった


先日
娘と
暇つぶしにと
「占い」に
行きました。

それメインじゃなく
あくまで
ついで

寂れたデパート?の
一角にある
占いスペース

そこに「ある」と
知っていたから
そっち方面の用事のついでに
寄ってみた

ちょっとなんかなぁ…
って雰囲気だったけど
折角来たし

娘もアドバイスを
もらいたい時だったから…

10分1000円。。。

あの…
私、、、

自分でタロットもしますし
算命学でも鑑定できる人
なのですが…

その私からみても
ちょっとそれって
「そこらのオカンのアドバイスやん…(泣)」
てな具合で…

そんなんなら
母親である私が言えますよ…(泣泣)

で、
10分1000円。。

一番泣いたのは娘よね…
(失敗したな…帰りたいな…)
(そんな心の声がダダ漏れで…)
慰める言葉もなかったわ

ん〜〜
ま、

映画だってね
映画館で観た後で
良かった〜とか
お金もったいなかった〜とかさ
観てみないと
分からんわけで…

今回も正に
そんな感じで
「お金もったいなかった…」
としか思えなかった。

もう残念。。

今回はグチ?だよね
すいません(汗)

今日も
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?