見出し画像

初マッチングアプリeps.3登録8日目の雑文

ちょっと辛口編

マーケター魂として母数増やすのが肝心と思ってるので、よっぽどやばめな方以外はいいね返してマッチング

1日20くらいのいいねから、大半をいいね返して、最初の三大定番質問の回答

「神奈川のどこに住んでますか?」
「休日は何してますか?」
「どんな男性がタイプですか?」

はテンプレ作って貼り付けてる

申し訳ないけど、第一段階は作業と化してくる

マッチングごめんなさいスルーの基準

1.年齢離れすぎ
→70才以上はさすがに…。私はこのパターンはそんなにない。20代の同僚には50代60代とかわきまえない方いっぱい来るらしいけど

2.プロフに「こういう女性はお断り」事項を連ねてる
→自己紹介そこそこにNGばかり並べられても

3.メンタル不安定理解して!を強調
→プロフに書かれても…

4.自意識過剰系
→写真は加工してません宣言とか…別に疑ってない方ばかり(笑)

5.夜の営み系の意思表示
→最初に宣言されると胸やけが…

6.金銭トラブルリスク系
→年収極端に低いのに趣味ギャンブルとか

のつもりだったけど、うっかり「身体の相性大事」「巨乳好き」「夜の営みの頻度系」のグループに入ってる人にいいね返してしまった

キャー、キモキモ
(今習ってるフラの曲「レイ〜 ヒナヒナ♫」のメロディで)

しつこい場合以外はブロックしない主義なので、とりあえず放置

メッセ来た
キャー、お胸サイズ聞かれたらどーしよ

「こんにちは。湘南の海辺にお住まいなんですね。フラダンスされてるとか素敵です」

…むしろ、上位クラスに紳士的だった

しかもテンプレ質問じゃなく私のプロフ熟読したオリジナル文

そして同じ年なので、話まあまあ盛り上がる

そーだよね
欲がどうかと初コンタクトのマナーは別だよね

あんまり最初に狭くしないのは大事みたい

同年代や少し年下男性から私に来るのも、彼らは彼らで最初は20代にアプローチしまくって、嫌がられたりブロックされて現実を知っていった結果かもしれない

しかし、間口広げる、母数増やすのが肝心と言いつつ、まだ自分からいいねはしてない

定期的に「ポイントが貯まってます。積極的にいいねしてみましょう」アラートが表示されるけど

しかし私の性格
「こっちもそこまででもないのに断られるのはヤダ。平たく言うとむかつく」

という気質上、こっちからアプローチしない方が精神衛生上いいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?