2020年のまとめの時期

2020年、目に見えるものと目に見えないものが統合していき、新たな次元のセカイが現れてくるような過渡期の感覚を感じています。

2020年以降、人々の意識が創り出す世界がいよいよ私たち肉体を持った人間にもリアルに影響を及ぼし始めるでしょう。

だからこそ、このタイミングで
自分自身の軸をしっかりと築き上げていくこと
意識の土台を安定させることがとても大切になるのではないかと感じています。

2020年も、残り3ヶ月!
私自身、丁寧に今年を振り返り、自分の中の混沌としたものをスッキリと整えていくことに取り組んでみようと思います。

そこで、一緒にそれを取り組んでいくことに興味のある方が居たら、グループコンサル形式で共有しながら進めたいなと考えています。

興味のある方は、ちひろの宇宙キャラバン☆∞LINE公式アカウントに友達登録してみて、グルコンとメッセージ送ってくださいね。

LINE公式アカウントはこちらから。

↓↓↓

https://lin.ee/rsmc5my

@chihiron( あっとまーく ちひろん )で検索してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?