見出し画像

一歩踏み出してみてね


望む世界は、望んだら誰かが運んできてくれると思ってない?

運んできてくれる誰かにまだ出逢えてないだけだとか、どこにいるんだろう、とか思ってない?



望む世界は、自ら創造していくんだよ❣️



今すぐからでもできる✨🤩
やると決めたら創造の冒険に出発しよう🌈


しあわせを運んできてくれる誰かを待つんじゃなくて


勇気を出して自ら一歩踏み出した先で
共に創造の冒険をしていく仲間に出逢えていくよ❣️


待っているだけだと、出逢えた思っても何か違うってなってまた待ち続けることになる。
それはあなたが望む世界を他人任せにしているから💫


本当に望む世界はあなたが創造しなきゃはじまらないよね😆🎀❣️
芽吹きの季節🌿✨春だね


ひとりひとりが輝く世界でありますように💫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?