動き出すタイミングは人それぞれ!

セッション募集とかするとね
迷ってるんです!っていう問い合わせが来ることがあるの。



それは、色んな理由があると思うんだけど、私はそれを大体どこに引っかかりがあるのかちゃんと見ていけばわかるんだ。(絶対じゃないけどだいたいね。だから対話をするんだよ。)

現状維持と、でもこんな理想があるみたいな事の間には、今が変わったらどうなるか分からない不安とか恐怖とか(自覚はないかもしれないが)変わると困ると思ってしまっている何かがある。なんていう、そんな場合もよくあるんだよね。

お金が無いとか、時間が無いとか色んな理由が浮かぶかもしれないけど、そのもっと奥深くには何があるのかをみつめるんだよ。なんでそうなのか。



その先に行こう!いきたい!ていうタイミングって、人それぞれあるし、それはとても大切な事だなと思うんだ😄


まだ今じゃない感じなのを自分でキャッチしているのかもしれないし、逆に本当は背中を押して欲しいのかもしれない。
それは大切に問いかける。
私がわかることはあなたの中にある本音に問いかけるよ。

やりたいのに何かが引っかかって出来ないのはもったいないし、ましてやそれが、なんでできないんだろうと苦しんでいたりするならば、今すぐ行きたい世界を見る方法はあるんだよ。


でもなによりも大事なのは、
そのはじめの一歩を踏み出すかは、自分自身がえらぶことなんだよね😄

踏み出したら私は色々お手伝いをするし、決めたら私が関わらなくてもすすんでいくことがあるかもしれない。

その1歩を踏み出すと決めたなら
絶対私からセッションを受けなきゃいけない訳でもなくて、何かしらの形で自分のペースで進むのだってありだよね😊❤️
私はその人がその人らしくここちよく力を発揮して生きていく、たくさんの方がそんなふうになってる世界が見たいんだ~😆🌟🌟🌟
それに、逆にやりたくない人にセッションするのは私のエネルギーもさがるからぜんぜんやりたくない。
ベストな采配になることがいちばん!



そんなわけで、何を選ぶのも自由~そして、いつやるかも自由!
自分で決めるその選択は、自分にとって絶対完璧だよ😆❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?