見出し画像

これからはこのセカイを遊ぶ!共創する!そんな時代だなっ!だから誰と遊ぶかが重要!!

⚠️なんかよくわからん話になってもーたw
ある意味、閲覧注意😆💫



これからの時代、学ぶとか導くとかしてもらう人を選ぶとするならばどんだけすごい肩書きや並べられた実績や表面上のナニカを持っている人よりも~~~


自分がこのセカイで一緒に遊びたい人かどうかを基準にしたらいいと思う。
それは言い換えればその人の世界観とともに何かを共同創造して遊びたいと思えるかどうか、に近い感覚。


だってほんとうは、
全ては自分の自由自在な創造のセカイなのだ。


そして相手は相手の自由自在な創造をしているだけだ。


そこにあるのは導きや教えというか
むしろ共創というか協働というか
言ってしまえば壮大な遊びなのだと思う。



支配と導きの違いはここにある。
依存と共鳴の違いもここにある。
なんて思う最近のあちこちから集まる情報。
いい感じに見えてなんか実は支配してる人、支配されてる人だらけでビックリしたりする😲‼️ダメでは無いのだけど。

その違いを見極めていくのめっちゃ大事だなと思う。

これもまた遊びだけどなっ。
ww

経験したいもあるんだろうし
ある意味逃げでもあったりするかもしれないし。
ただ、目印はなによりも
一緒に遊びたい人かどうか。(笑)



軽やかに楽しくね。



あ、色々ある自分の中のことを
ちょりっと超えて、

開き直って
自分の中心からの衝動を
遊んでみよー。。。

(こわいけどなww)
それができたら
たぶんすごいミラクルが起きてくな😆💗🌟



ていう私は今全力でやりたいことに二の足を踏んでいるwwダサいけど、、やってしまったら絶対とんでもなく人間界から逸脱するかもしれない。こわいこわいこわいこわい。ぎゃはーww
(シラフだけどよくわからん投稿です。ごめんなさい🌟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?