見出し画像

セルフカラー

こんばんは。

最近は自粛ムードで美容室に行けず…という記事も見かけますが、、

私はセルフカラーしてます!

ここ2年くらい。


今回はインナーブリーチからのオンカラーだったのでちょっと難易度高めでしたが、何とかまとまりました☺️

毛先だけお見せします。

画像1

ダメージありですが、、

色味を見てみてください!✨

元々ブリーチ入れていて、サイドのこめかみ下あたりから部分的にブリーチした感じです。

オンカラーにはアジアンカラーフェスのgray8とスロウのCA10、ティントバーのインディゴブルーを9:0.5:0.5くらいの割合で使用。

これまではカラー剤はスロウのみ使っていたのでちょっと冒険ではあったんですが、まあまあいい感じに仕上がりました✨

でも、グレーの色味を楽しむならやっぱりスロウだなぁと感じてしまい💦

これまでMt8とA8、CA10で染めてきたので、これまでのレシピがよかったかな〜と。


でも、プリンな感じがなくなって、キレイに染まったので満足です☺️

この色の入り方だと、、1週間か2週間ではとれてしまうけど、、

今のところはOKです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?