君がスパイス

お久しぶりです〜

note再開することにしました!

心がほっこりできる記事、短くても書いていきたいなと思いまして。


今日は夕方から軽い頭痛で動くのも億劫になってしまってたのですが、

家族が喜ぶ夕飯を作りたくて、

何とか体を動かして作りきりました!


食べ終わって…

満腹になるまで食べた訳じゃないけど、すごく満たされてる。

何故かな?


子ども達が美味しそうに食べる顔、姿。

この味、この組み合わせいいねって、夫と共感しながら同じものを食べたこと。


それが私の心を満たしてる。

GO TO EATで外食が続いた土日の後、、

月曜日の夕食。


誰かを想って作る行為そのものがスパイスとなって心を満たしていくのかなと、

幸せな気持ちでこの記事を書いてます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?