見出し画像

Love your self

これが「ご自愛ください」という日本語だったら、すごく優しいニュアンスになるのに、

英語にしただけでドライな感じに聞こえなくもない。「自分のこと愛してなよ」って。

ジャスティンビーバーのお陰でしょうか。

でも、本当に今は無理に予定立てずに、人と会わずに、外にも出過ぎずに、

自分と向き合って自分を大事にする、愛する期間でいいんです✨


自分を愛する、ケアするときに私が使うツールの1つがオーラソーマです。カラーセラピーの一種で、115本のボトルの中から4つのボトルを選んで、選んだボトルの2番目、3番目、4番目を使い、最後に1番目を使います。

普通は上記のような使い方なのですが、今はふと気になったボトルを使うようになりました。



今は54番の「セラピスベイ」というイクイリブリアムボトルを使っています。


このボトルの意味は「あらゆるレベルでの浄化」


アファメーションは「私は神との契約を私に思い起こさせる内なる虹を見ます。」

身体に塗るたびにどんどん軽くなっていくような、光のパワーが強くなっていくような、そんな感覚です。


ステージが少し上がる感覚ですね!


出会ってから12年くらいになります。切れ目なく使い続けているわけではないですが、使っている時のほうが調子がいいので最近はほぼ毎日使ってます。


また、仕事の合間のリフレッシュしたい時にはオーラを保護したりする役割のオーラソーマシステムの一つ、ポマンダーを使います☺️

周りにも「いい匂い〜癒される〜」と言ってくれる人がいるので使いやすいです♪


気になるかたは「オーラソーマ」で検索してみてください(^ ^)

中古でもOKな方は、メルカリでも売ってますよ✨


今日もお読み頂き、ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?