健康法


こんばんは。今日もお疲れさまです。


今日は美容室に行ったのですが、

そこで聞いた内容がすごく衝撃的だったので

共有させてください。


担当してくださったスタイリストの方に、

「健康であるために

気を付けていることは何ですか?」と

聞いたところ、、

食事面では、

日中は糖質を抜いてアミノ酸を摂っているとのこと。 



しかも、

ノンフレーバーの粉状のアミノ酸を

ビルダー飲み…

使ってる人はわかりますよね?

これが苦行に近いやつだってこと。笑



私も健康のために

マイプロテイン(というイギリスのプロテインなどを扱うサプリメントのメーカーがあります)

のプロテインを摂っているのですが、

周りに共有できる知り合いがいなくて寂しい思いをしていました。


それが、まさか美容室で共有できるとは…笑

そのスタイリストさんもマイプロテインで購入しているらしく…

ギャップがあり過ぎて、、


そして、前述したように、

チョイスしてるフレーバーと

飲み方がストイック過ぎて吹いてしまった…



そのやり取りが以下の感じです。


「身体に必要なものだけを効率よく摂ってるんですけど、結構罰ゲームみたいな感じですよ〜」のあたりから、


まさか、、💦

「もしかして、ノンフレーバーですか?!」


「そうそう。

それを粉を口にガッと入れて口に流し込むんですよ〜」

「これで年中、風邪知らずです!やっぱ、これを続けてて、仕事のパフォーマンスも上がってるし、自分に合ってるかなって思ってます〜」と。


すごいよ〜

すごすぎるよ〜

罰ゲームどころじゃないよ、

不味いってわかってて飲むんだから…



健康であるために、

仕事で最高のパフォーマンスをするために、

そこまでするスタイリストさんに、

心から敬服致しました。笑



楽しく生きたいけど、

時にはストイックに✨


いや、ストイックに楽しく生きる👍笑


私が目指してる生き方と少し重なったので、

すごく興奮しました!


パワーを頂きました!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?