見出し画像

MEMBERSの床


この記事は床 Advent Calendar 2014 十日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

MEMBERSの床は畳。いや、畳はイベントスペースの一角でしかないのだけど、結構面積広くて畳のイメージ強いかも。

こちらちょこちょこイベントを開かせて頂いたり普通に参加しにいったりしているので個人的に馴染みがある。「現場のプロが教えるWeb制作の最新常識」の出版イベントをやらせて頂いたり。ありがたや。

ひろい。

これはビルのどこかの壁。ビルもでかい。

説明がふんわりしてきましたが飽きたわけではなくもともとこのくらいにしておきたかったんですよ。

次は優クリエイトの床を紹介するぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?