見出し画像

こんにちは

皆様、こんにちは。これから活動を始めさせていただく、GLASSYです。 大学3年生になりました。
活動を始めようと考えたきっかけは、私の価値観、考え方がみなさまとどれだけ同じところがあるか、また逆に相違があるのか知れたらすごく勉強になるし、楽しいだろうと思ったことです。
まだまだ慣れていませんが、これから、どんどん活動していく予定です。
私の記事を読んで、どんどんコメントしてください。
私は、挨拶と納豆が大好きです。(笑)
最初の挨拶を読んで頂きありがとうございます!
これから皆様、どうかよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします! モチベーションにつながります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!