スタンプ&スタンプインク

1週間前になったぎっくり腰の痛みもようやく落ち着いてきて、原始人の様に腰を曲げて歩いていた姿勢からなんとか現代人の様に背中を真っ直ぐにして歩ける様になりました。
 整形外科の丁寧なリハビリ指導のお陰です!
 という訳で少し元気が出てきたので久しぶりにちょこす都会にお出かけ。
 今日の購入品

スタンプとインク

今日行ったLoftとナガサワ文具センター、どちらもスタンプやインクがたくさんあり湧いてしまいました!

セリアの仕切りケース、その名もSIKIRI、ナンバー0です
スタンプはんこの材料

色々なスタンプを集め始めて気が付きました。
 もう少し大きいサイズがあればなぁ、またその逆も。
そう言えば一時期娘と消しゴムはんこにはまった時期があったのを思い出し再トライしようと材料調達。
 株式会社シードSEED さんのおたすけBOOK (税込み¥330)とけしごむスタンプほるナビ(¥715)、セリア消しゴムはんこハガキ1/2サイズ(¥110)。
ほるナビさんと百均の消しゴムはんこの違いを試してみたく両方購入してみました。

4月上旬の引越し以来、ゆっくり買い物にも出かけていなかったので今日は色々買い物出来て楽しい1日でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?