見出し画像

『見たことある俳優さん、みーつけた』No.2

『見たことある俳優さん、みーつけた』

そこそこの本数を見ていくと、新しいドラマを見ていて、あ!アレに出ていた人!!と主役以下の俳優さんを発見することが、楽しいです。

『山河令』の蠍ちゃんは、な、なんと!!(☉。☉)!『白華の姫』て羅将軍を演じていました‼  山河令の撮影前に、かなり身体をしぼったのかなぁ。顔からもう、かなりシュッとしている。
李岱昆(リー·ダイクン)は、1992年生まれ。すっごい美肌だけど、おヒゲは濃いめのようだ…

『山河令』の晋王を演じていた王東(ワン・ドン)は、『暴風眼』では喬西川、容疑者として追い詰められていく役でした。渋いイケおじだけど、悪役が似合いますね。

みんな大好き♡『山河令』のパイセン・葉白衣を演じた黄宥明(ホワン・シャオミン)は、『如懿伝』では仕事のできる宦官、李玉でした。ギャップが激しい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?