見出し画像

『張彬彬を語りたい』

『張彬彬を語りたい』

「三生三世十里桃花」を見て、張彬彬(チャン・ビンビン)が気になりました。後半の、憂いのある目に魅力があり、なんと言ってもあの色気(>ω<〃)~♡  あれで撮影時、23か24歳って…いやもう、びっくりですよ(゚o゚;


実際のところ、女性を誘惑をするようなシーンではなかなか上手く出来なくて、楊冪(ヤン·ミー)姐さんには「若い坊主にはまだ無理かしらね。恋愛経験積みなさい」的な叱咤激励をうけたらしいですが。

他に見たドラマは、今のところ『花不棄』『如歌』『麗姫と始皇帝』です。如歌の戦楓のビジュアルが、1番素敵に見えますね(//∇//)   青系の濃いめ色の衣装に、ウェーブの入ったダウンヘア。そして役柄的にいつも苦悩に満ちている表情…たまりません。

素が垣間見れるバラエティ番組やメイキング映像などでは、かなり天然*´・∀・`)ㅅ(´・∀・`*ちゃんで、優しい純朴な青年、ってところも魅力的です。

日本で他に見る事のできる『司籐(半妖の司籐姫)』『暴風眼』は見たいと思いながら、なかなか手を出せずにいます。
中国ドラマは見たいものがたくさんで、時間がたりな〜い(/Д`;   といつも叫んでいる気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?