見出し画像

淀短距離S 2022予想 ~グロース馬を探せ!~

みなさま日曜日の競馬おつかれさまです。

シンザン記念は◎ソリタリオが2着で単勝勝負してましたので、どうもジャストミートしませんでしたが、今日はそこそこの成績でした。

今週は3日間開催なので、明日も競馬がありますね。

淀短距離Sの予想をしていきます。よろしければいいね!やサポートをお願いします。

フェアリーSも予想しているのでよろしければどうぞ。


まずは今日の中京の馬場傾向。
とにかくディープ系がよかった。クッション値も10.3とだんだん固くなってきて、これは明日は本格的なディープ馬場になるのかという印象。
逃げは強い。そして、内から3頭分が粘ると外からは差せない。

ただ、1月9日は芝は1400以上のレースしかなかったが、淀短距離Sの1200m。ディープ系よりもロードカナロアに向く流れになりそう。
また、ジャングルポケットがすごい穴をあけるコースでもあるのだが、ここはその流れはないかもしれません。

1月8日 血統傾向
1月9日 血統傾向
1月8日 通過順傾向
1月9日 通過順傾向

ということで明日も早いため予想は長く書けませんが、完結に言うと先行できて、粘り強い馬を選びました。また、内枠は有利と思います。

予想

◎グルーヴィット
☆アンコールプリュ
▲スマートクラージュ
◇レジェ―ロ
△ダディーズビビット

単勝☆◇
馬連5頭BOX
馬単◎→流し
3連複5頭BOX


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。