見出し画像

ニュージーランドT予想 〜穴の中山グロース馬を探せ!〜

みなさんおつかれさまです☺️

グラスワンダーの子孫で凱旋門賞Prix de L’arc de triomphe 🇫🇷、ぐらそんです。

今日はニュージーランドトロフィーを予想していきます。桜花賞楽しみですね!


本命は◎サーマルウインド

前走は絶好のスタートから番手にまわり、最後差し切るかなり強い競馬でした。この内容ならマテンロウオリオン相手でも戦えそうです。
中山マイルで1.34.6の時計も優秀です。

相手はまず若駒ステークスの逃げ粘りが強かったリューベック。若駒ステークスは完全につかまった流れからもうひと伸び。これは強いと思います。

続いてジャングロ

この記事が面白かったり、良かったなと思われましたらいいね!やフォローをお願いします😊

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。