見出し画像

【競馬回顧】根岸S、シルクロードS週のWIN5回顧❗️今週は惜しくもWIN4❗️

みなさまお疲れ様です。ぐらそんです。

今週のWIN5回顧していきます。

まず、WIN5。
京都10R ◎セレシオン 3着
東京10R ◎クルゼイロドスル 1着
小倉11R ☆ヤクシマ 1着
京都11R ◯ルガル 1着
東京11R ◎エンペラーワケア 1着

今週はかなり狙いの馬がいたのだが非常に惜しい結果に。ここはエンペラーワケアを1点で京都10Rはオッズが割れていたので2点というルートだったか。

今週は馬券としては3Rだけ参戦

京都10R 八坂S

セレシオンは入れ込みこそしていたものの状態良さそうで勝てると踏んでいたのですが、惜しくも3着。ここは馬連狙いではなく複勝狙いだったか。

小倉11R 巌流島S

ここはヤクシマ狙いで完全的中。しかし、もっとヤクシマに張ってもよかった。正直、アドマイヤラヴィとかその辺をそこまで買いたかった訳ではなかったので、ここはヤクシマとフロムダスクの単複に集中投下でよかったかも。そういう馬券の選択肢も今度からは考慮に入れたい。

京都11R シルクロードS

シルクロードSはアグリとルガルのどちらを本命にするか悩んでアグリの方を本命にして撃沈。的中はしたものの非常に悔やまれる結果でした。ルガルのプラス体重を成長分と捉えきれなかったのが課題でしたね。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。