見出し画像

【WIN5】日曜競馬徹底分析

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日は日曜競馬の徹底分析を行っていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。


今日の予想レース

中京10R 日進特別  自信度B    3頭
福島10R いわき特別 自信度B    4頭
函館11R 巴賞    自信度B+  3頭
中京11R CBC賞    自信度B++ 1頭
福島11R ラジオNIKKEI 自信度A   1頭


中京10R 日進特別 自信度B

逃げ馬がマルカアトラス、シェットランド、ダノンピーカブーでどの馬もそれほど逃げイチというわけではなく、スピードからシェットランドが逃げそうなレース。先行馬も少なく、先行力高い馬から狙いたい。
まずはサンライズジャスト。前走は3~4コーナーの勢いは勝ちそうだったのになぜかズルズル下がっていった。それまでのレースはかなり強い競馬をしてきており、勝ちきる力もある。
逃げるシェットランドも2走前の内容がかなり強かった。前走も2100がもたなかっただけで、残り200までは先頭だった。
続いて、ショウサンキズナ。中京2勝の実力。1800になっても先行力の高さとあがりの速さから上位に来れそう。

◎サンライズジャスト CW80.6-51.8-12.1、坂路53.0-25.2-12.8 10.3% WIN
〇シェットランド   W86.4-53.2-11.8、軽め 13.8% WIN
▲ショウサンキズナ  CW80.2-52.7-12.7、CW81.2-53.3-12.6 5.1% WIN
△マルカアトラス   CW83.0-51.5-12.0、軽め 11.8%
△ジョーコモド    坂路52.7-25.3-13.0、坂路52.7-26.0-13.3 4.7%

ここから先は

2,753字 / 5画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。