見出し画像

祝20万ビュー到達記念 おーじからお年玉プレゼント


こんにちは。ご無沙汰しています。おーじです。
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか?


グラ魔女が「もう、ぼちぼちでいいでしょ!」宣言をしたあの日から、ぼちぼちどころか、すっかり筆をおいてしまい…

(個別のご相談に対してはお受けしているんですけどね…)

以来《グラマラス☆ライフ》は、実質、休眠の体なわけですけども『ライフ・プロファイリング パーソナルシート』についての問い合わせは途切れなくきておりまして。

まあ、こちらに関しても対応はさせていただいておりますが…。


そんな中、ほぼ放置状態のブログだったにもかかわらず、
な、な、なんと! 《グラマラス☆ライフ》が


03 おーじ かっぽーん


200,000ビューを達成しておりました!!!!!


みなさん、ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!


おそらくこの数字だと、ちょうどクリスマスあたりに到達したのではないかと推察されますが。すみません! 僕も、うっかり覗くのが遅れてしまい。。

ともあれ、これ、このとおり! 今朝の時点で200,344ビューで、ございました!

画像1


はい【ベスト10】はこんな感じです。


コロナネタを押さえ、あいみょん似の学生さんからの2度目の投稿が大躍進。あいみょん人気もさることながら、いや、確かにこのお悩みはグラ魔女の一刀両断が小気味いいんですよね。

はじまってもないのに悩んでんじゃねえ!


…と、ゆーね。


「妖精さん」ね。企業にとっては深刻な問題でしょうが、このコロナ禍では、また職場も違う様相になって来てるんじゃないでしょうか。

そうそう『三浦春馬』さん、亡くなられたんでしたね。僕はキャッチザウェーブの時から気になっていた俳優さんだっただけに、ショッキングな出来事でした。

"巨人" といえば、今年は "鬼滅" 一色でしたが、アニメ版の《進撃の巨人》もいよいよ佳境に入りましたね。

…あっ!
そいえば、グラ魔女、鬼滅の感想も書いちゃいないじゃんかっ!!!!

13 おーじ フリーズ



…そんなこんなの体たらくですが。。


ここはひとつ、200,000ビュー到達記念を祝しまして、日頃ご愛顧をいただいております読者のみなさんに、僕の独断でお年玉プレゼントを差し上げたいと思います。

5名様限定。リンダ。。さんを40分間貸し出します。あなたのお悩みにリモートにて、直接お答えいたします。

ええええ、答えていただきますとも。もちろん『ライフ・プロファイリング』をもとに…のお話でもけっこうですし、それ以外でも。

生リンダ。。と生セッションですから、それなりの覚悟で臨める方、限定ですが…。

恋愛相談はもとより、就活に関してはリンダ。。さんはプロですからね。せっかくのこの機会を、ぜひとも活用していただければと思います。

ご希望の方は、以下のLINEから「お年玉プレゼント希望」と、入力ください。

当選の方には、年明けより順次ご連絡を差し上げます。

今年の冬はコロナに怯え、静かな年末年始を余儀なくされますが、明けない夜はないです。みなさま、くれぐれもお気をつけて。。この未曽有の危機を力をあわせ乗り切りましょう!

気まぐれなリンダさん。。ですが、これからも《グラマラス☆ライフ》をよろしくお願いいたします!

それでは、どなたさまも良い年をお迎えください。


おーじでした!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com


祝!20万ビュー到達記念「お年玉プレゼント」
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?