見出し画像

仕事が忙しいという理由でフラれました(26歳女性)

つきあい始めて4カ月になる彼がいます。コロナ禍だというのに毎日忙しそうで、夜も会社の人と飲んで帰る日が多いようです。最近はLINEも既読スルーで。土日も接待ゴルフだったり、会う約束をしていても、当日のLINEは未読。何度も電話して、やっと「ごめん、寝てた」と出るのが夕方。それから食事に出かけるのもおっくうそうなので、私が買い物をして彼の家で料理を作る感じです。一緒に居てもぼーっとテレビを見てるだけで、私はお泊りのつもりでも「駅まで送っていく」と、終電前に返されます。そんな中、つい「こんなのつきあってるといえるのかな」とLINEしたら「ごめん、今は仕事に集中したいんだよね」と返信があり「こんな状態じゃあ申し訳ないから別れた方がいいと思う」と、言われてしまいました。そんなことが理由でフラれるってありますか。なんだか拍子抜けしてしまいました。
26歳 女性

ははぁ。。

「オレは、おまえのために働いてるわけじゃないからさ!」宣言

を、されちゃったってわけね。


本来恋愛は、仕事の活力になってくれるもの。苦しいときほど愛しく会いたくなるのが恋人なのです。

どんなに忙しくっても、それが原動力になって踏ん張ることができ

「これを乗り越えれば、カノジョに会える! 週末はデートだ!!」

と、なるものなんです。

そうして、会えば感謝をし、感謝する方される方双方が信頼を築き、愛を育んでいく。その先にあるのが結婚なんじゃないでしょうか。


だいたい、いつだって電話ができる、昨今はビデオ通話だってできる。どんなに忙しかろうが5分10分、声を聞く、顔を見て話すことができるにも関わらず

それが億劫…というのは、カレにとって、あなたは

都合のいいオンナ!


以外のなにものでもありません。


忙しいからしんどいから別れたいなんて、あなたとの恋愛はカレにとって単なる暇潰しテイドのものだったのでしょう。


拍子抜けしたあなたの感性こそ見込みアリです!


そんなオトコとは、さっさと別れて正解だわよ!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年10月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?