スピリットグループ

深層心理を表す『スピリットグループ』


こんにちは、リンダ。。です。


いつも《グラマラス☆ライフ》をご愛読いただきましてありがとうございます。


さて、本日のライフプロファイリングはー

『スピリットグループ』について、解説していきたいと思います。


スピリットグループは、あなたが持って生まれた性質であり潜在的な性質を指します。前回、ご紹介しましたパワーナンバーをもとに形成された分類をスピリットグループと呼びます。
[出典:LP協会 ライフパーソナルテキスト]


スピリットグループは、人生を充実させるために必要な感性と受け止めてもらえるとわかりやすいかも知れません。

あなたのこれまでを育んできた性質は、なりたい未来をかなえていく力を持っています。日々の社会生活の中で忘れてしまっている本当のあなた。その潜在意識を呼び覚まし、それをフル稼働できたとしたら?

では、いつものように、あたくしとおーじのスピリットグループをみていきましょう。

スピリットグループは  “純 炎 陽 勧 樹 海 星 旅 宙” より、構成されています。


リンダ。。: スピリットグループ  “炎”

炎 ― EN ―
深層心理は、熱く燃えている「炎」の人です。心の中ではいつも忙しく、喜んだり、怒ったり、哀れんだり、楽しかったりと目まぐるしく感じていて、激しい気性を持っているのですが、感情はほとんど表に出しません。近い存在になればなるほど、その熱に触れることになるのでイメージと全く違っていたなんてことも。

あなたの奥に眠るパッション。そこに才能が眠っています。感情が激しく動く場所を見つけましょう。あなたの気持ちも時間をかけて温める必要があります。それが適温になり表面化して、はじめてあなたに共感してくれる仲間が集まります。

今を大切にし、未来を切り開くあなたの力を仲間は支えてくれるでしょう。知識や技術を習得するにあたっては、心から楽しいと思えるところまで努力し続けること。自信はあなたに誇りを持たせてくれます。誇りある生き方こそがあなたの人生に奇跡を呼び込むのです。


おーじ: スピリットグループ  “宙”

宙 ― TYU ―
深層心理が持つキーワードは「宇宙」です。未知の世界との遭遇、新しい知識の習得、経験、基準値の設定とパターン化された成功法則を持っています。周囲を冷静に見つめ、客観的に情報を分析する習慣を持ち合わせています。

基本的に、ほとんどのことを自分で決断しますが、その信念や理念、思想は、これまで影響を受けてきた他者の考え方や判断が自分の中に取り込まれて形成されたものです。あなたは芯が強く、あなたの中にあるルールが明確です。それは時として、自己中心的、わがままに映る場合も。「言い出すと聞かない」という印象もそのためです。

あなたは、人生を左右する出会いをいくつもするでしょう。それらはあなたのエネルギーを高めてくれ人生をより豊かなものにしてくれます。出会いと別れを繰り返し、感性はさらに磨かれていきます。あなたより年齢が高く、知識や経験豊富な人との出会いは、あなたのゴールデンルールを導き出すきっかけを作ることになるでしょう。


あはは! おーじにとってのあたくしは、人生においての出会いと別れの一環のようね。どうやら、カレにとっての “ゴールデンルール” を導き出すきっかけになる存在のようだから

せいぜい大切にあつかっていただきたいものだわ(笑)


そして、あたくしは 文字通り


 “炎の女” 


前回ご紹介した、パワーカラーは、穏やかな印象である “橙” でしたが、これと “炎” のスピリットグループが組み合わさると、また少し性質が変わってきます。


「パワーカラー」と「スピリットグループ」を組み合わせたものを『ソウルタイプ』と呼びます。


ソウルタイプは、81種類の世界観から形成されます。



さて…少しフクザツになってきましたね。

ですが、ライフプロファイリングは、簡易版でも1/2000 の確率で個々のパーソナルが導き出されるので、その精度の高さたるやご理解いただけるのではないかと思います。


次回は、その『ソウルタイプ』について触れ、ライフプロファイリングの中のもう一つのカラー『ラッキーカラー』および『ラッキーナンバー』について解説していきましょう。


~~~~~

★ 現在、こちらのマガジンを訪問していただいている方の中から希望者に、あたくしの解説付 あなただけのライフプロファイリングシート をプレゼントする企画を検討中です。



うふふ。楽しみにしていらしてね ~♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?