見出し画像

浮気は正直に話すことが誠意ですよね(21歳女性)

リンダ。。さん。私はいったいどうすればいいのでしょう。先日、生まれて初めて浮気をしてしまいました。相手は、彼氏の友達です。初めは、彼との悩みを聞いてもらうのにLINEをしていたのが、深夜に電話で話すようになり、そのうち会おうということになり、2人で飲んで酔っぱらってその友達の家へ行き…私がいつまでもボロボロ泣いているものだから、慰めてもらってるうちに、気がついたら成り行きで。こんなことになってしまって、今では、すごい後悔をしていて。毎日罪悪感で胸が押しつぶされそうです。その友達とはそれ以来、連絡はとっていません。もともと、彼のことで悩んでいたことが発端だから、きちんと正直に話しさえすれば、彼は許してくれるような気もします。やっぱり、隠し事にせず、話すことが誠意ですよね。だとしたら、どのように切り出せばいいのでしょう。
21歳 女性


は? 何言ってんの!?

浮気はしないことが誠意であって、浮気を正直に伝えるなんてのは、ゲロッて自分がラクになりたい以外の何ものでもないわ。



そもそもが、カレの友だちにカレとのことを相談なんかしてる時点で、不誠実この上ないこと。

その友だちにしたって、あたくしに言わせりゃロクでもない。友だちのカノジョと相談という名目で深夜にしれっと電話なんて。


そんなのは、友だちでもなんでもないから。

あなたが友だちと寝たっていう話を聞かされたカレが、

「そっか…そういうことなら、しょうがない。。」

なぁんて、展開になるわけないじゃないのよ! バッカじゃないの!?



…と、ふつーの神経ではそうですが。


まあ、でも、わかりませんね。類は友を呼ぶといいますし。


「きちんと話しさえすれば、彼は許してくれるような気もします」なら、試しに、そうしてみてはどうですか? 


少なくとも、あたくしの生きている世界では、そんなことはありえないので、保証はできませんが。。


もし、あなたが本当に心から後悔していて、誠実でいたいと思うならば。本気で思うならですよ!

すっぱり清算しすべてをご破算にして、ひとりになってイチから出直すことをオススメするけれど?


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年11月分は残り1名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?