見出し画像

夜更ケのマリンダ。。始まります


こんにちは。
おーじです!!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??


新型コロナウイルス…戦いは長期戦覚悟と総理が宣言しましたね。見えない敵と一丸となって戦うとか、すっかりSFのような世界になっちゃいました💧



個人的な話ですが、僕、4月から森の外の職場が変わるんですよね。

「4月1日から出社してください」と、言われているものの、そっから世の中の事情が2転3転しているので…当日は、どうなってしまうことやら。


さて。
そんな中《グラマラス☆ライフ》に、新しいコンテンツが誕生します。

その名もー

“ 占いの沼~夜更ケのマリンダ。。”


みなさん、かねてから妖しげなタイトルのマガジンにはお気づきだったと思います。

僕はひそかに、えー。それってホントに実現するのかな。そんな磁場が狂いそうなコラボがっ…と思っていたのですが。


嗚呼あーーっ、ついに、実現してしまった!!!!


西の魔女 “まりりん” と東のグラ魔女が、なんと!webラジオを始めるようです。


こわいこわいこわすぎる。。。。

“まりりん” は、超売れっ子現役電話占い師で、うちのグラ魔女に勝るとも劣らないキョーレツなパーソナリティ。

なんでも《クリスタルヘンジ》とかいう独自の占術を操り、高次元にアクセスして過去と未来を…〇%~$#@×。。。?

サイトのトップページの固定記事。The glamorous life 登場人物紹介 にも追記しておきましたが、その妖しさたるや…! 

どうぞみなさんのお耳で直接お確かめください。

初回配信日は2020年3月31日深夜零時!!

詳しくは  “ 占いの沼~夜更ケのマリンダ。。” の マガジンで発表になります。


ついに白日の下…(とは、いかないんだな魔女だから。だから深夜)にベールを脱ぐ、うちのグラ魔女のナマ声にもご期待ください。


現在、毎月先着10名様に大盤振る舞い中、グラ魔女の解説つきライフプロファイリングシート(7,000円相当!)ですが、ご好評につき3月分は早々に終了してしまいました。

こちらは早いもの勝ちなので、ご希望の方は、ぜひ、うちのグラ魔女を友だちに追加してください。


申し込みの詳細は、LINE公式アカウントにて。

以上、よろしくお願いします!

おーじでした!!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年3月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓ 

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?