見出し画像

会えない時間が愛を育てるって本当ですか?(26歳女性)

リンダ。。さんこんにちは。最近はきっとコロナ関係のお悩みばかりなんじゃないかと思いますが、私もそれですみません(笑)
外出自粛ムードになってから彼とは一切会っていません。私の彼は2月に付き合ったばかりで、どちらかというと私が猛烈アプローチをして、彼がそれに応じた。という形でした。これから二人の時間をたくさん作って、お互いのことをいろいろ知っていけたらと楽しみにしていた矢先なので、正直まだお互いに交際していることを強く握り合っているわけではないというか、つき合うことになったものの、まだ安心しきれない状態なんです私的には。よく、会えない時間が愛を育てるといいますが、本当ですか?全然育ってる感じしません(笑)この会えない期間に、どうすれば愛を育てることができるでしょうか。アドバイスください。
(26歳 女性)



「会えない時間が愛育てる」と書いたのは安井かずみで、歌っているのは郷ひろみなんですがね (#^.^#)



さておきー



どうすれば、会えない間でも愛を育てていけるか…などと。

あなた方は、お互い相手の出方をみあって、なんにもしてないとゆーことなんでしょうか?

電話も? LINEも? zoomも??


あなたは、カレが今、自宅で何をしてるか知りたくないの? 声を聞きたくはないの?

こんなに、ほかのユーワクや拘束から遮断されてる状況において、恋愛初期の段階であれば一日中話してたって不思議じゃありません。

カレの生い立ちについて。幼少期はどうやって過ごしてきたの? どんな子供だった? 好きなこと、嫌いなもの。何をしてる時が楽しい? 今まで何が一番うれしかった? 辛い悔しい思いをしたことは…?


相手のことを知りたい、知りたい、もっと知りたい。。。!!!

それ以外になにがあるというのでしょう!


…あなたもあなたなら、カレもカレね。


恋人が欲しいというだけで、さほど相手にキョーミがないのなら、愛なんて育ちゃしませんよ。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年4月分はあと5名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ6


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?