ソウルタイプ

81分類の世界観を形成する『ソウルタイプ』


こんにちは、リンダ。。です。


いつも《グラマラス☆ライフ》をご愛読いただきましてありがとうございます。


さて、本日のライフプロファイリングはー

『ソウルタイプ』について、ご紹介していきたいと思います。


前回、潜在的な性質を表わすスピリットグループについてお話しましたが、それに、あなたの魅力を表わすパワーカラーが組み合わさったものを『ソウルタイプ』と呼びます。

外側から見たあなたの印象を表わすカラーと潜在意識を表わすスピリットグループの組み合わせを自覚することにより

自分は何が好きでどうされるのが嫌いで、また自分が何を大切にしどうすれば幸せになれるのか、をより鮮明に知ることができます。

パワーカラーの “白 赤 橙 黄 緑 青 藍 紫 黒”  と  “純 炎 陽 勧 樹 海 星 旅 宙” のスピリットグループの組み合わせによって、ソウルタイプは81通りの世界観として分類されることになります。
[出典:LP協会 ライフパーソナルテキスト]



そして、あたくしとおーじの『ソウルタイプ』はというとー


リンダ。。: ソウルタイプ “橙炎”

橙炎 -TOH EN-
あなたは穏やかで感情豊かな人です。
あなたは血気な感性を持っています。
落ち着く環境は険しい環境です。
新しい分野や領域、あるいは人の進路や人生・能力などを切り開くことが得意です。


おーじ: ソウルタイプ “紫宙”

紫宙―SHI CHU―
あなたは自由をこよなく愛し、自分の環境や状況、信念、理念を確立することを求めています。
あなたは忍耐強い感性を持っています。
落ち着く環境は淡々とした場所です。
商い向きで損得勘定を持っています。商いの環境に入ると力を発揮します。





いかがです?

あたくしは穏やかに見えて血気盛ん。険しい環境もものともしない。一方おーじは、自由を求めるためなら忍耐も厭わない、それでいて静かな場所を好む。

なんだか、相反する事柄が同居していて面白いでしょう?


表面的に受ける印象と深層心理の組み合わせは、こんなふうに複雑な体をなしさまざまな性質が同居して人は形成されているのです。


そして、ライフプロファイリングの中のもう一つのカラー『ラッキーカラー』および『ラッキーナンバー』についても触れておきますね?



あなたの印象を表わすパワーカラーに対しラッキーカラーは、ここぞというときに自分をアピールしたいときに用います。

出会いの場や公式の場、ここ一番の勝負時にラッキーを引き寄せるカラーでありナンバーです。


例えばー

面接に行くとき、パーティーに参加するとき、人前でプレゼンテーションをするとき。勝負がかかったときにラッキーナンバーを絡めてみるなんてのもオススメです。



さて次回は、感性とリズムを表わす『アクティビティレベル』と『ハートレベル』について紐解きます。


~~~~~


★ 現在、こちらのマガジンを訪問していただいている方の中から希望者に、あたくしの解説付 あなただけのライフプロファイリングシート をプレゼントする企画を検討中です。

以下のLINE公式アカウントからあたくしをお友達にしてね
 (^_-)-☆



リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?