黒魔術届きます

グラ魔女の黒魔術をあなたにお届けします


こんにちは。
おーじです!!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??

そして体調は崩されていませんか?
コロナウイルスで活動が制限されてしまってそろそろ辛いですね。早く収束することを祈るばかりです。


さて。
ここでお知らせです☆

うちのグラ魔女の黒魔術である「ライフプロファイリング」のマガジンが少しずつ充実してきました。

毎度毎度僕がどーのこーのとサンプルに出されて、プライバシーもあったものじゃない(笑)


えぇ、僕のシンキングパターンは34。
「え? うーん。なんかヤだ」で、すべてを片付けてしまう、
フィーリングオトコ。おーじ。


まぁ。あの、それはそれでおいといて。

《グラマラス☆ライフ》ではみなさんのお悩みに絶賛お答え中ですが

最近は採用された方の中から希望者に「ライフプロファイリングシート(以下LPシート)」を差し上げています。

この、毒にも薬にもなるうちのグラ魔女のLPシートが、これまた悩めるみなさんに大変喜ばれておりまして。ほっほっほ。

これまでの質問者への回答は、うちのグラ魔女の独断と偏見に満ち満ちたものだったために

「好き勝手いいやがってこのクソ魔女!!」なんて思っている方もいるのではないだろうかと

僕が心の中で心配しているということはとてもこんなところでは書けませんが。

えっと。。。
何が言いたいのかと言うと、これからはみなさんのLPシートに基づいて

「そういうあなただからね?」 とのアドバイスもしていきたいとうちのグラ魔女は考えているようです。

しかもしかも!

ご希望とあれば、毎月10名様までうちのグラ魔女の解説つきLPシート(7,000えん相当!)をプレゼントするというじゃありませんか!!

画像4

何その大盤振る舞い!
絶対何かたくらんでるでしょ!!

と、思ってしまうレベルですよね。僕は思っていませんけどね。

ということで、みなさんからのお悩みに加えて、あなただけのLPシートをご希望の方は、ぜひ、リンダ。。さんを友だちに追加してください。

申し込みの詳細は、LINE公式アカウントにて。

以上、よろしくお願いします!

おーじでした!!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


リンダ。。さんと友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダ。。さん
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加


ライフプロファイリングって何なの!?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?