なんだかんだ

剛力彩芽さんの破局についてどう思いますか?(34歳 女性)

悩み。。というわけではないのですが、リンダ。。さんにお聞きしたいので。剛力彩芽さんと前澤社長が破局しましたね。結婚もしてないのに、複数の事実婚の女性がいてしかも、認知してる子供が3人もいて…それなのに、剛力さんは自分こそは前澤さんの唯一無二になれると信じてつきあっていたのでしょうか?それとも、自分も結婚は望まないと思ってたのでしょうか?
私には、そんなにとんがった女性にはみえませんでしたし深キョンに相談して号泣したみたいな報道を見るとあんな男と…自業自得でしょ。とも思うしいい思いをしたんだからいいじゃないと、意地悪な気持ちになる反面。やっぱり可哀相な気もします。
リンダ。。さんはどう思われますか?下世話ですみません。こんな質問大丈夫ですか?
34才 女性

来ましたか。このテの質問が…(笑)

あくまでも個人の見解ですが、よろしい?


まず、このゴーリキちゃんてコは、とってもいちずで良いコなんだと思います。


ええ、あたくしは好きですよ。

ネットでは「実力もないのに事務所のゴリ押し」などと心無いカキコミをよく目にしましたが、与えられた仕事に対し、常に真摯に取り組んでた印象です。それが、たとえ慣れないバラエティであっても。


で、アレでしょ? オスカーってとこは、25才まで恋愛禁止ってことになってんでしょう? それぐらいまではがむしゃらに頑張れ!ってゆーひとつの線引き…って意味らしいけど

解禁になったとたん、


一目散にGo!


しちゃったのよねー。


それも、初心者が わかりやすくひっかかりやすい相手に。


女性としてもっとも美しく瑞々しい時期を差し出すのと引き換えに、並みのオンナでは味わえないスリリングと贅沢のかぎりを経験することを彼女は選んだ…わけです。

(類似ケースにエリカさまと高城氏の結婚を思い出しました…
エリカさまと言えば大変なことになってしまいましたね。残念です)


贅沢…も、初体験プラスアルファとくればワクワク度もMax↑だったことでしょうね!


だけど、、

人って慣れますからね?



与えてあげてるオトコの方だって一緒です。贅沢も日常化していけば、何もかも色褪せてきますって。だから、とっかえひっかえホカの女に手を出すわけです。

美しく瑞々しいときなんて永遠ではないので、そりゃあ一時期を過ぎると終了するのは当たり前よね。


そんなこと、世間がどうこう言う前に、当の本人が一番わかっていたと思いますよ?

だってこれは…

最初から対等な恋愛ではないんだから。


でも、オトコの方は「宇宙旅行」という究極のロマンにカノジョだって賛同してくれると本気で思っちゃってるもんだから、

いつものように、、


「宇宙に行くにはトレーニングが必要だよ? だから、これからはボクと一緒にアメリカだ」


もしもし? 宇宙に行くって、あなたわかってますか? 


命がけですよ⁉️


対等な恋愛でもないのに何言ってんスか!


それはもう、ゼニカネのモンダイではなくて

この人とだったら死んでもイイ❗


とでも思わないかぎり、行きゃしませんよ。


「え? なに? トレーニングって。宇宙とか、マジ勘弁だし…。あれ? ちょっと待って!やだ、あたしってば女優だったわ。それも、売れっ子の!」


花も実もある美貌もある若いオンナが、なにが悲しくて地球のそとへなぞ行こうと思いますかっての (笑)


月並みですが、ゴーリキちゃんにはこれからも頑張ってもらいたいです。往年の関根恵子(現 高橋惠子)のように、一皮もふた皮も剥けた女優になっていくのを期待してやみません。


さてー

若いオンナを好む男には共通点があってね? 一見、地位も名誉も金もあるから女に不自由しない。女なんて選りどりみどり…にみえるかもしれないけれど、その実…。

それについては、また、近々。


To be continued…


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?