クリぼっち

今年はついに息絶えるかもしれません(6年連続クリボッチ29歳女性)

リンダ。。さん。 今年もクリスマスが近づいて来ました。。。 いよいよ私、今年も一人だったら息絶えると思います。骨を拾ってください。
6年連続クリボッチ 29歳 女性


クリスマスってぇもんは、恋人がいたらいたで

どんなことがあっても必ず一緒に過ごさなければならない!という拘束が強権発動されるイベントであって

それはそれでめんどくさいものよ?


そのめんどくささを味わってみたい!?

…まあまあ、お聞きなさいな(笑)


恋人達にとってのクリスマスはもはや義務。


一方、あなたは自由じゃない✨


ひなびた温泉に一人旅をしようが
アロマエステで全身をピカピカに磨きあげようが
パーティーバーレルを抱えて食おうが 
湯船に浸かりながらシャンパンをらっぱ飲みしようが
毛布にくるまってうたた寝鼻ちょうちんだろうが

誰も咎めません!


ぼっちは、好きなだけ悠々自適を満喫できます。

なんと、うらやましいこと…!


今年は思考を切り替えて、ぜひ上記を参考にぼっちをセルフプロデュースすることをオススメします。

さすれば、29才やそこいらで骨になんかなりゃしませんよ 。

逆に…肥ることこそあれ (σ≧▽≦)σ


Christmas time in blue ~聖なる夜に口笛吹いて   by 佐野元春
うまくやれるひともしくじってるひとも…


A glamorous day and MerryX'mas for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?