見出し画像

さようならアリシアあなたこそ正真正銘のシャーマンでした

リンダ。。さん、こんにちは。先日は、私のライフプロファイリングシートを発行していただきましてありがとうございました。私は占いが大好きで、いまも電話占いにどっぷりハマっています。最初はメール占いでした。気軽に登録したらいろいろと自分にあてはまる内容のメールが届き、いついつまでに何とかしないと悪い方向にいくとか…怖くなったのと、もっと聞きたいという気持ちで課金したのが始まりです。その後、電話占いにハマり、今は4つのサイトに登録していて、お気に入りの先生は各サイトに2~3人ずついます。私には今、つきあっている人がいるのですが、その人とは不倫で。先日、大きなケンカをしてしまい、今度こそもうダメだと思ったところ、ある占い師に「彼はツインソウルだから別れませんよ」と言われました。もう、でたーーっ!!って感じで! それって、占いの沼でリンダ。。さんとまりりんさんが言ってたやつですよね? それで、真相を確かめたくなって他の占い師さんにもそのことを言ったら、数名の先生から「そうだ」と言われました。すごい説得力で言われるもので、だんだん、彼とは本当にツインソウルかもしれないと思うようになって来ました。ある先生が言うには私と彼は前世で道ならぬ恋で心中し来世で一緒になろうと誓い合い、今世で巡り逢った相手に間違いないと言うんです。そこまで言い切られても、やはり、リンダ。。さんたちが言ってるように、やはり嘘なんでしょうか。本当だと信じたい。その話だけで数万円使ってしまいました。
22歳 女性


そんな話を大枚を払って聞きたいというあなたのような人がいるもんだから、似非占い師もチープなフィクションに研きがかかろうってなもんですよ。


そのテの話をワンパで繰り返す占い師。

そして、ジプる相談者をカモネギとばかりに、それにノッかる占い師は枚挙に暇がありませんが

あたくしに言わせれば、大半は作り話です。

ですが、前世がみえ守護霊がみえ、おのれの霊能力を駆使して

病人ならびに人間関係の悩みを抱えた人の問題を解消し続けた、ホンモノの卜者をあたくしは知っています。

《Alecia (アリシア) 》は、正真正銘、ホンモノのシャーマンでした。


あたくしが、彼女と初めて会ったのは今から12年前。

場所は有楽町のアイリッシュパブ。

視線を交わしたその瞬間に、彼女の波動とあたくしの波動がシンクロして、もう、えらいことになって。。 (大汗)


今、想い出してもゾッとします。



こちらの自己紹介欄にある、あたくしの前世はその時アリシアとのシンクロによって出現したものです。

実は会社を辞めようと思ってる (当時あたくしはIT企業の役員をしてました) なんて話を普通にしてる最中にー

《降魔の宝杖 (西遊記の沙悟浄が持ってるヤツです) のような、半月型の刃が棒の先についている武器を持った赤い鎧の武将 (副大将)》と《桶を抱えた裸足のシャーマン》が

あたくしの首の後ろから、なんと時間差で現われたのですよ!

そうして

「過去生は数多あれど、このふたりが、今のリンダ。。さんを司っているみたいね」

と。

いや、もう。物凄いエネルギーで、自分が持っていかれそうになったってゆーかね。。

みえたのか。と言われると見えたのかも知れない、いや、感じたという方が正しいかも。。

彼女曰く「いくら著名なコンサルタントや占い師を名乗っても、過去生に強力なシャーマンが出ていない人はクライアントの深層まで辿り着けない」のだそう。だから

リンダ。。さんには、すんごいヤツがいる。コンサルは天職よ! その上、武将だしね (笑)


その夜、彼女と別れる間際まで、あたくしの左半身は痺れっぱなしで。


翌未明、もの凄い胃けいれんで七転八倒し、アリシアに連絡を取ろうにもつかまらず

「このままでは死んでしまう。もう限界、救急車を呼ぼう!」と、朦朧とした意識の下

やっと折り返しの電話が来たのが11時半過ぎ。

「もしもし、リンダ。。さん、どうしました!」

そして、その彼女から発せられた一言で激痛から解放され、あたくしは九死に一生を得たのです。

「あー。危ないとこでしたね。相当いろんなのが出てきましたからね (笑)」



ええ、あんな経験は、あとにも先にも1度きりです。


アリシアは、コロナ騒ぎのさなか、享年45才でこの世を去りました。

病名は『食道がん ステージ4』

そのあまりに壮絶な闘病に耐えられるひとはまずいないと言われるほどの、抗がん剤と放射線治療を彼女は耐え抜き

一時は、体内から癌が根絶するというミラクルを起こしたのもつかの間、感染症を併発し

2020年復活祭の日に彼女は夢のように逝ってしまいました。


世の中には、彼女のようなホンモノもいます。

入院生活を続けながら最後の力を振り絞り「私を待っている人がいるから」と、アリシアは電話占いの仕事に復帰していました。

負のエネルギーは喰らってしまいます。殊に、自分が弱っているときは。。

あたくしは、それをとても心配していたのですが。そんなことも承知の上だったのでしょう。

アリシアは今世を駆け抜け、自分の使命をまっとうしたのでした。



最後に、彼女が残した言葉を以下に記載します。

これについては、あたくしもまったくの同感で。よく、ふたりで話したものでした。


「奇跡とは、絶対にあり得ないことが起こることであります。私はスピリチュアルな世界に生きていながら、奇跡を信じない、異色の鑑定師であります(笑)。世の中は、すべて必然でできており例外はないというのが持論です」



まやかしの占い師に、占いの沼に、これ以上足をとられるのはおやめなさい。

こんなホンモノなんて、早々いやしないのだから。。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年8月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?