見出し画像

ありがとう 50,000ビュー!


こんにちは。おーじです。
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか?

と、言いつつ、あまりグラマラスな感じに世の中なっていませんね。

体調は崩されていませんか? 僕はほとんど巣ごもり状態ですが、そんな中、スーパーなどで働いてくれている方はいらっしゃるわけで。本当に感謝感謝です。

さて、みなさんおうちで過ごされているせいもあってか、グラマラス☆ライフに訪れてくれている方が増えておりまして。

なんと! ビューが5万を超えました!!


今日現在で53,000! いつも遊びにきていただいてありがとうございます。


お寄せくださっているお頼りもありがとうございます。
最近は自粛ムードだからか、お悩みが顕在化していないんでしょうかね。読んでいただいているワリには、ちょっとお悩みが少ないかな…って感じです。

人と会わないと、悩みって減るのね(笑)


中には「今度のデートで」などといったものも混ざっていますが…。外出はほどほどにしておきましょうね。


ということでー

お悩みを送るなら、今がチャンスでございます。採用されやすいですよ!


どしどしお待ちしております。



ときに、みなさん夜更けのマリンダ。。は、聴いていただいてますか?? 僕、結構好きで楽しみにしています。

たまに僕の名前が出てきて「あれ、これ、悪口言われてるのかな…??」
と、思うときもありますが。。。



あと、全然関係ないんですけど、緊急地震速報めちゃ怖い。

こないだの深夜のやつ。うちの町内会的な役所の放送でもわんわん音なっていて。もう、地震っていうか

あれ、宇宙人でも攻めてきたのかな。

というレベル。


以上、そんなこんなでとりとめのなさすぎる僕の近況でした。

ではでは。もうしばらく辛抱して頑張りましょう! くれぐれもお身体を大事に!

これからも、グラマラス☆ライフをよろしくお願いします!



おーじでした!

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年5月分はあと5名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

画像1

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

画像2

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?