オモチャ

オモチャを使ってと言えなくて(25歳女性)

リンダさん。。「さっさと言えばいいじゃない」で終わってしまうと思うのですが、よいですか?付き合って3年の彼がいます。付き合ってすぐのときの彼は色々と好奇心旺盛で、それは別にいいのですが、エッチのときに大人のオモチャを持ち出しました。私はそのとき凄く抵抗があって、頑なに断ったのですが、彼が無理やり使おうとするのでコードを引きちぎったことがあります。それ以降、オモチャに関して私たちの間でタブー的な扱いになったのですが、あれから3年。エッチもマンネリ化してしまい、私もイマイチ気持ちよくありません。こんなことならいっそオモチャでもと思ったのですが、今さら恥ずかしくて私から使ってと言い出せません。というか、もうオモチャに頼るしかないんでしょうか。
25歳 女性


「さっさと言えばいいじゃない」



だって。もともとそういうプレイがお好きなカレならば、その申し出だけで喜色満面! 興奮は必至!!



あなたがその提案を口にした時点から

前戯は始まったも同然です!!


この時期、コロナウイルスから逃れるにもシケコミは最適。


…どうぞ、週末は目眩く時間をご堪能ください ❤️


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?