ライフプロ活用しよう

ライフプロファイリングを活用しよう!


こんにちは、リンダ。。です。


いつも《グラマラス☆ライフ》をご愛読いただきましてありがとうございます。


さて、これまでライフプロファイリングシートの各々の項目について解説してまいりました。



ご紹介しているシートは簡易版ですが、それでも個人に限定した内容は 1/2000 のものです。

生涯変わらない人格形成の礎が、これ一枚に凝縮されていることをおわかりいただけましたでしょうか。



それではー

このライフプロファイリングを実際にどう活用していけばいいかについて実例に則ってお話しますね。


LPサンプル


こちらのシートはある母と娘のものです。

Rさん (左) の娘であるAさん (右) は、結婚3年目。孫も授かり順風満帆の夫婦生活と思っていたところ、昨年秋ごろに夫の浮気が発覚。子供を連れて実家へ帰って来てしまいました。Aさんは離婚すると言っているようです。

Rさんは親として、Aさんに対しどのように接すればいいでしょうか。


Aさんのソウルタイプは “赤陽” です。感情豊かで特に若い時分は感情の起伏が激しく血気な感性をお持ちの方です。

直観が働くタイプなので、ご主人の浮気も簡単に見抜いてしまったことでしょうね。

まじめで正義感が強く、アクティビティレベルも4億8千と高いことから、現在30才の彼女がこうと決断したらとりつく島はないでしょう。

また、ハートレベルも未来思考なので過去は振り返りません。離婚は免れないと思われます。

ナインパーソナルは、2人とも “”。問題解決型のリーダー気質で、厳しさや強い目標意識を持っていることは共通しています。

また、洞察力が鋭いのも特徴です。

役割をしっかり把握し自分の許容範囲を理解しているので、RさんはAさんのことを母の立場で静観しようとするでしょう。

Rさんのソウルタイプは “白海”。状況に判断をゆだねる柔軟さと寛容さを持ちあわせています。さっぱりしているので、くよくよして後に引くこともありません。

ハートレベルは現実思考で、コンマ0は相手の心のリズムに合わせてあげることのできる人です。



現在、こちらの母娘は海外にお住まいですが、この鑑定をしている間にも子供を育てる環境が現住居ではそぐわないということで、さっさと引っ越しをしてしまいました(笑)

時差のあるRさんと電話で話をしていると、朝から大騒ぎしているお孫さんに「すごいのよー! 元気すぎてっ」と、ケラケラ笑ってやり過ごす豪快さ。

まあ、なるようにしかならないわー。と明るく笑い飛ばしておいででした。


いかがですか?


ライフプロファイリングシートは、このような場面に力を発揮してくれます。

現在抱えているお悩みに関しての対処法や、岐路に立った時の決断材料に。

夫婦や恋人同士の問題も、どう対処すれば最善であるかがわかるため解決までに時間がかかりません。

シートの項目は単独に見るのではなく総合的に判断していきます。

相手との相性やタイプ、年齢によっても読み解きが変わってくるのも特徴です。


さらに正規版のプロファイリングは8枚綴りにおよび、1/310億 の脅威の精度であなた自身の成功プログラムとして分析されます。

正規版は簡易版の項目に加え、バイオリズムや天職、パワーアイテムなども知ることができます。


まずは、簡易版あなただけのライフプロファイリングシートを手に入れ、その的中率を目の当たりにしてみませんか?


~~~~~

★ 現在、こちらのマガジンを訪問していただいている方の中から希望者に、あたくしの解説付 あなただけのライフプロファイリングシート をプレゼントする企画を検討中です。

以下のLINE公式アカウントからあたくしをお友達にしてね
 (^_-)-☆



リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?