盛り上げ役

盛り上げ役の私が一発逆転する方法はないですか?(26歳女性)

悲しいさがなのですが、私は場の雰囲気が暗かったり、初対面などのドギマギに堪えられずに、グループの中では盛り上げ役になることが多いです。合コンなどに参加すると、ただの賑やかなうるさい女で終わってしまいます。最近では「いてくれると盛り上がるから合コン来てくれない?なんとかして」などと言われ、女としてではなく、盛り上げ係としてあからさまに呼ばれます。明るくて元気な女が好きな男性もいるので、たまに誘われたりもするのですが、少し大人しくしていると元気がないの?と心配されて疲れます。場を盛り上げるのは嫌いではないのでいいのですが、結局しおらしくしている女の方が最終的にはモテているのを見ると微妙な気持ちになります。いや別に、モテたいわけではないですけど、もう少し私に感謝してくれてもいいですよね?私も何か一発逆転したいのですが、球も飛んできません(笑)
26歳 女性



あーこのタイプのひと。過去、あたくしの知りあいにもいました。


盛り上げていると思っているのは自分だけで特に面白いわけでもなく、実はデカイ声で大騒ぎしてるだけとゆーね。

だから周囲はヒいてたりするんだけど本人は気づいてない…。



つまり


イタイんですよ!



本気で一発逆転を狙いたいなら、まずは周囲を見渡し面白い人を見つけて弟子入りから始めましょう。


『面白い人』は、間違いなく人を魅了しているはずですからっ。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP バナー


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?