見出し画像

恋愛に向いていない私は、どう恋すればいいですか?(32歳女性)

私はあまり自分に自信がなく、恋愛に関しても積極的になかなかなれません。合コンや街コンなどの軽い出会いの場には行きたくないですし、かといって、結婚前提の婚活もあまりしたくありません。身近な場所で自然に出会って、恋愛に発展して、自然に結婚したいです。相手に高望みもしていません。今同じ職場の同僚に気になる人もいるのですが、親しくはなってもそこから距離を縮めることもできず、先になかなか進めないことに悩んでいます。恋愛に向いていない私でもいい恋ができる方法はないでしょうか。
32歳 女性


あはは! 男性とまともにつきあったこともないのに、恋愛に向いてるとか向いてないとか。そんなのわかんないじゃないのよ (笑)

ま。だからって

無理に彼氏を作ろうとする必要なんてないです。


恋とは “落ちる” ものなの。

いらないと思っていても、突発的な事故のように出くわします。

事故は起きてから悩みゃいいんです。

だから現時点で、あれこれと考える必要はなし!


そもそも、なんで恋人が欲しいの?

恋人さえいれば幸せになれると思っているとしたら、そりゃ大間違いよ。

あなたの充実した生活を壊してまでつくらなきゃならない恋人なんて、面倒臭いだけだから。


「身近な場所で自然に出会って、恋愛に発展して、自然に結婚したいです」

ええええ、それで十分ですとも ♪


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年4月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ6


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?