見出し画像

風俗嬢ですがお客さんのことを好きになってしまいました(25歳女性)

私は風俗で働いています。よくお客さんが風俗嬢に本気になって困るパターンは周りでもよく聞きますし、私も経験があります。実際、超迷惑です。ただ、今回は私がお客さんに本気になってしまったんです。彼は36歳、結婚をしています。子どもはいないようです。とても窮屈な生活をしているようで、奥さんとはここしばらくセックスレスであると言っていました。結婚生活の息抜きに、私のところに来ているのはわかっています。私が彼の私生活との接点と全く関係ない存在だからこそ私に価値があるのだともわかっています。わかっていてもなんとか彼と近づきたいです。それともプロの浮気相手になっていた方が幸せでしょうか。
25歳 女性


ええ、もちろん

プロの浮気相手でいた方が幸せだと思います。




冷静に考えてみましょう。

世の中の家庭不和の男性って、外にオンナを作ったりもしますが、カレはお金を払って風俗に通っているんですよね? 

そこであなたと出逢った。

日々、男性客を相手にしている目の肥えたあなたが好きになったくらいだから、カレはきっと素敵なひとなんでしょう。

そして、家庭を壊す気はないー

めっちゃ誠実ですよね。


もちろん、贔屓にしてくれてるわけだから、カレがあなたに好意を抱いていることは間違いないと思います。

(あたくしは風俗にいったことがないし働いた経験もないので) これは想像ですが

コトだけがすべてではなく、つい身の上話をしてしまうなんてのも

あなたと一緒に過ごす時間や空間はカレにとってとても心地の好いものなんでしょう。


プロフェッショナルとしての仕事と実益を兼ねてるなんて素晴らしいじゃないの ✨


でもね?

刹那的で一時の快楽だからこそ、あなたとの逢瀬は価値のあるものなんですよ!



カレの私生活と接点を持ってしまったら「子どももいないそんな家庭なら捨ててしまえばいいじゃない!」などと、独占欲が必ず首をもたげ、あなたはきっと苦しむことになる。

たとえカレにとって結婚生活は窮屈なものであったとしても、ならば終わらせればいい! という短絡的なものではないの。

そうして、誠実だったはずのカレはたちまち不誠実なオトコに転落してしまい、今のような二人の穏やかな関係は、ほどなくして崩壊してしまうでしょう。

…それって、あなたの望むことなの?


カレを好きであればあるほど、今の関係が最良と思ってください。

そうして、あなたの持てる最高のワザとサービスを駆使しこれからもカレを悦ばせてあげましょう!


あなたにとってのライバルは、カレの妻ではなく、同業の風俗嬢であるということをお忘れなく!!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年6月分は残り6名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ6

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?