見出し画像

告ってもないのにフラれるって…

大学のサークルの先輩と打ち合わせで何度かカフェに行ったり、打ち上げで2人で飲みに行ったりしていました。ふつーに話の流れの中で誕生日が判明したので、後日軽めの誕生日プレゼントを渡したのですが「ごめん。気持ちは嬉しいけど、俺には今好きな人がいるんだ」と言われました。私、好きでもない男に、告ってもいないのにフラれました。しかも、同じサークルの私と仲のいい友達に「そーゆーことだから、あの子をフォローしてあげてほしい」という旨の連絡が彼から来たそうです。このもやもや、どうしたらいいですか?
20歳 女性


「ごめん。気持ちは嬉しいけど、俺には今好きな人がいるんだ」

だけでもムカつくのに

「そーゆーことだから、あの子をフォローしてあげてほしい」

って。。

おいっ!!!!! とんだモテ男だな。


いい男ってのは、そもそも告られた話なんて吹聴しないも然ることながら

好きな女がいる (恋人がいる!なら別です) が理由で、誕生日プレゼントを受け取らない…なんてこたぁねえです。


ま。とーぜん、あなたはその友だちに対し全否定したんでしょうから、カレのバカ勘違いが広がるのは時間のモンダイですケド!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年7月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?