見出し画像

みなさんからのありがとうを公開します2


こんにちは。
おーじです!!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??


コロナウイルス第2波の猛威が日本列島を席巻している今日この頃。

お変わりありませんでしょうか? 

東京は連日400人を超える新規感染者の報告があって、地方の方からするととんでもないことになっていると思いますよね?

お陰さまで僕の周りで感染者が出たという話しはまだ聞かず。今ひとつ実感がわかない所ではありますが、一生懸命予防しています。



さてー

今日は、みなさんからのお礼&その後の報告メールを公開します。

まだまだたくさんのメールをいただいていますが、以下はその一部です。

いつも、ありがとうございます。


明日辞表を叩きつけてやる!(37歳男性)

帰りの電車の中で、勢いで送ったメールがまさか即日採用されるとは思いませんでしたが、リンダ。。さんに肯定してもらって勇気が湧きました。翌朝、パワハラ課長に提出してやったらビックリした顔で絶句してました。ザマーミロです。一応預かるからと言われ、まだ保留状態なんですが、相手がどう出るか楽しみです。動きがあれば、また報告します。


元彼よりもいい人がいるとは思えません(27歳女性)

リンダ。。さん。こんにちは。先日は、私のメールを読んでいただいてありがとうございました。「忘れられないのは元カレではなく、元カレを好きだったあなた自身」と言われ、ああ、その通りだと思いました。あんな恋は2度とできないんじゃないかは、相手にではなく自分に対してなんだと目が覚めました。今の私は、正直自分を好きじゃないし自信もないんだと思います。次の恋が見つかるまで焦らず自分磨きをします。好きな人ができたら、またメールしますね。よろしくお願いします。


失業保険を貰いきってから就活するつもりです(49歳男性)

リンダ。。さん、先日はありがとうございました。正直、あの回答を読んだときはイラッとし反発する気持ちになりました。そして、住民税届きました。リンダ。。さんに言われていたので覚悟はしてましたが、請求金額に愕然としました。以来、心を入れ替えて就活を始めてるんですが。6社応募して、今のところ全滅。散髪にも行きいつでも面接に行く準備はしていても書類すら通りません。自分の考えが甘かったことに気づかされました。こんな感じで今年中に就職できるのでしょうか。もう少し、自力でやってみて、いよいよ難しければ相談に乗ってください。よろしくお願いします。


昨夜から草むらで猫の鳴き声がします(19歳男性)

リンダ。。さん、おーじさん、こんにちは。先日は、こんなの送ってもな…と思って送った僕のメールを即採用していただいて本当にありがとうございました。あのあと、直ぐに段ボールに入った生まれて間もない3匹の猫を見つけ保護しました。言われたとおり病院へ連れて行き大家さんに報告しました。大家さんとは今までちゃんと話したことはなかったのですが、とてもいい方で、里親がみつかるまで飼っていいと言ってくれ、一緒に貰い手を探すのを手伝ってくれることになりました。毎日インスタに可愛い写真を上げ、おかげさまで2匹は里親がみつかりましたが、片目がつぶれた女の子は手元にいます。すっかり情が湧いてしまいこの子はできれば自分が育てたいと思っています。大人しくほとんど鳴かないのもあって、大家さんは見て見ぬふりをしてくれています。あのとき、ほんとに見捨てないで良かった。今では、この子のいない生活なんて考えられません。まだまだ、コロナ禍は続きますが、お身体には十分気をつけてください。


みなさん『ありがとうメール』を、どうもありがとうございます。


退職願、受理されますかね? 課長がどう出るか見ものです。

失恋したら、もう次はないんじゃないかと絶望することもあるかもですよね。でも、グラ魔女がいうには「恋は落ちるもの」らしいですから。そのうち、また落ちるかも知れません。

失業保険は、ほんとアテにしちゃだめだと僕も思います。退職金も油断したら生活費にあっという間に消えていきますからね。コロナの真っ只中で大変だと思いますが、就活頑張ってください。

にゃんこ良かったですね。僕もチンチラを飼っていますが、生きものと生活するのって楽しいですよね。大家さんとも仲良くなって良かったです。



それからー

「これは緊急を要する!」と僕の方で判断するメールは、即、グラ魔女に回しますので、みなさん、遠慮なく思いのたけをぶつけてくださいね。

17 おーじ まかせて!


その後が気になるお便りもたくさんあります。経過報告などもあわせてお待ちしております。


個人的には、グラ魔女を困らせるヘビィなお悩みは、大歓迎。最優先で採用する所存です!!



以上、これからも《グラマラス☆ライフ》をよろしくお願いします!

おーじでした!!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年8月分は残り2名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓ 

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?