見出し画像

私の婚活は、不要不急ですか?(35歳女性)

不要不急の外出を自粛するようにと言われていますが、その線引きはどこなのかなどと言われていますよね。私35歳独身彼氏いない歴7年。もはや私にとっての婚活は不要不急なんかではないと思うのですが、いかがでしょうか?? 先日お見合いイベントに申し込んで、私はこの最中でも参加しようと思っていました。なぜならこんな時に参加する人は、私を含めて狂ったように本気な人だけだと思ったからです。なんなら、吊り橋効果的に盛り上がるかもしれないなんて思っていたのですが、参加者のキャンセルが相次ぎ、開催中止となりました。え、婚活って、不要不急なの??リンダ。。さんコロナウイルスは私の婚期も奪おうとしているの??
35歳 女性


あなたが結婚できない理由がわかりました。それは…

想像力の欠如です。


連日、世界規模で大事と取り上げられているTVやネットニュースを、あなたには理解する能力がないのね。可哀相に。。


国民的大スターの志村けんが亡くなったのよ? あんなにお元気だったのが、突然夢のように。

それが、どんなに恐ろしいことなのかもわからない。。


どっかの病院へ送り込んで、目の前で死んでいく人々の阿鼻叫喚の地獄絵図を実際に見せてあげないと自分の言ってることの愚かさにも気づかない。

理解力がない人に『自粛』なんて無理なんでしょうね。



コロナウィルスの感染が深刻化するに連れ、バカの汚染は恐ろしいと思ってたけれど。。


幸い “命がけの婚活なんてものはない!” と、あなた以外の妙齢の男性の大半は思ってるって話ですよ。そんなバカは早々いないってことで安心しました。

こんなご時世に “私を含めて狂ったように本気な人” なんて、“吊り橋効果” どころか奈落へまっ逆さまよ。なんなら周囲も道連れにね。



あ。ここまで書いて気がつきました。

読解力のないあなたには、リンダ。。さんは、何がいいたいのかわからないかも知れませんので。


あなたの婚活は、不要不急です!!


以上。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?