見出し画像

担当建築士を好きになってしまいました(27歳女性)

私には主人と5才と4才の男の子がいて、専業主婦をしています。念願のマイホームを建築しているところなんですが、主人は仕事が忙しいため、決め事は全部私任せです。ほぼ理想に近い設計をしてくれた建築士と、細かい打合せをしているうちに、どんどん彼に惹かれていき、今では家が建ってしまうのが楽しみどころか、台風とかで建設が遅れたり、何か問題が起きたりしないかなと思うようになってしまいました。当初は、いろんな確認事項もあり、その度に頻繁に訪ねて来てくれてたのですが、ほぼ建ってしまった今となっては、すっかり会う機会がなくなってしまい、彼にしても、うちだけを担当しているわけではないので、全然、会えていなくて。でも、来週、現場での確認作業に立ちあうことになりました。主人はその日は出張ですし、子供は実家の親に預けて私ひとりで出向くので、これが最後のチャンスだと思っています。なので、その日は思い切って「好き」というこの気持ちだけでも伝えようと思っていて。伝えたからと言って、彼とどうこうなりたいとは思ってはいないのですが、でも、きっと彼も私のことを好きだと思うんです。それをどうしても確かめたいんです。
27歳 女性



寝言なら、寝ていいな!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年11月分は残り5名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?