見出し画像

恋愛抜きで女友だちが欲しいってダメですか?(31歳男性)

男女とか恋愛とか関係なく、ただただ、いい友達になれたらと思ってご飯に誘ったり飲みに行ったりと女の子としていたのですが、友達から「それって意味わかんないし」と言われました。そいつ曰く、独身の30過ぎた男が、年頃の女性と下心も持たず、ただコーヒー飲みに行く友達増やしてどうすんの? そんなのいらないから。と。30過ぎると、ただの友達を作りたいというのも許されないんですか? 僕はなんでもかんでも、全て恋愛や下心に結びつける方が意味わかりません。
31歳 男性


この件に関して、あたくしもお友だちと同感です。

「ただの友達を作りたいというのも許されない」って、あなたねー。許す許さないじゃあないですよ。

コーヒー飲んで、なーにが楽しいんだか!



いえ、仕事関係とかそういう絡みがあって、その延長線上で実のある話に繋がるのであれば、別ですよ?

枯れたジジイが言うならいざ知れず、

「色恋抜き」などど言ったって、妙齢の男女が、そんな気持ちがこれっぽっちもナイわけがない。


こういうタイプって《初心者向けのオトコに多いんですよ、ね。ええ。。

恋愛初心者の ”うぶ” な女性向けって意味です。



このタイプはね、一見、オンナにモテるんですよ。多分、あなたはルックスもそこそこ良くて、スマートなタイプなのでしょう。

そんでもって、年齢よりもずっと若く見られるんじゃない? なんとゆーか、そう、頼れるお兄さん…って感じ。

でも、モテてるのは、年下の恋愛経験がさほどない女の子か、向上心があって、年上のオトコ観察がしたいってゆー子らであって

同年代~上の女性には総スカンなんですよ。ね。

まあ、あなたに言わせれば「若いコのほうが楽しい」んだろうし「何を好き好んで年増と」と、思うのでしょうけれど。要は

大人のオンナが恋愛対象にしない = 大人のオトコとして魅力がない


のですよ。


…ですが。そんなのは余計なお世話であって。

このタイプはこのタイプで、テキトーなところで年の離れた若いオンナと結婚したりするんですよね。


ところが。。オンナって生きものは、学習し成長するのでね。


結婚という怠惰な日常生活を送るにあたり、大人のオトコとしてどうなの? ってタイプは、飽きられるのも早いんですよね。

中味がスカスカのオッサンなんて、奥さんに棄てられたら目も当てられませんよ? お気をつけあそばせ。


さてー

若いオンナを好む男には共通点があってね? 一見、地位も名誉も金もあるから女に不自由しない。女なんて選りどりみどり…にみえるかもしれないけれど、その実…。

それについては、また、近々。


…などと、あたくしってば言ってましたわね。

おーじに催促されてたのを、何かの機会でとブッチしてました💧
図らずとも、本日の記事の回答がそうですわ…書いてて思い出しました。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングパーソナルシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年10月分は残り1名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?