◆告知◆GLAMフォトコンテスト

こんにちは。
GLAMのおがさわらです。

昨年12月から始まったGLAMフォトコンテスト。
メンバーがGLAM活動内で撮った写真を応募→フィードバックを頂く形で
写真の技術向上を試みておりましたが・・・

皆さん社会人。

なかなか仕事やプライベートの予定でGLAM活動に参加できなかったり、
参加した時に思うように写真を撮れなかったりして、コンテストに参加できなかった方も多かったのかもしれません。。。

そこで!
もっと気楽に楽しくフォトコンテストに参加できるように、
第4回GLAMフォトコンテストから参加条件を変えての開催する運びとなりました!!

≪参加方法≫
毎回出される“テーマ”に沿った写真を一枚選ぶ
※写真は自身が撮ったものに限ります。
題材はGLAM活動に限りません
人物が写った写真は、その人に掲載の許可を撮ること
※Twitterガイドラインに違反する写真などはNGです。
② 締め切り日までに下記ハッシュタグをつけて、Twitterに写真を投稿する。
#GLAMフォトコンテスト
③ 写真・ハッシュタグと共に、その写真のコンセプトを簡潔に記載する。

太字で書かれている部分が大きく変わった点になります。
また、今まで毎月開催していたフォトコンテストが今回から不定期開催になります。

その分、ワンポイントアドバイスを充実させていく予定ですので、
フォトコンテストと併せて自分のスキルアップに役立てて頂ければと思います^^

それでは早速ですが、次回フォトコンテストのテーマを発表させていただきます!!


第4回フォトコンテスト
テーマは…



【春】


画像1

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、
春を感じる瞬間が増えてきましたよね^^

そんな色鮮やかになっていく“春”をいろんな視点で切り取ってみてください♪
どんな作品が上がってくるのか楽しみですね^^

それでは皆さまのご参加、お待ちしております!

【締め切り】
4月30日(木)23:59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?