【第1回GLAMフォトコンテスト】栄えある1位に輝いたのは…

昨年末、突如始まった月1回のGLAMフォトコンテスト。

突然すぎて載せる写真がなかった!なんて方も多かったのではないでしょうか?

日々新たに進化し、世の中に必要とされる価値を創造し影響を与えられる人間になるために”発信力”は必須のスキル。

今はSNSで簡単に思いをシェアできる時代です。

だからこそ、写真一枚でも”何を伝えたいのか?”を考え撮り方や加工の仕方を工夫するだけで、思っているよりも”影響力ある発信”が出来るようになります!

※”誰が”発信するのかもポイントですが。。。

SNSを活用するうえでも重要な写真のスキルを、毎月のコンテストという形で楽しみながら一緒に磨いていきましょう♪


【第1回目栄えある1位に輝いたのは…】

小野克恵さん!

おめでとうございます!


【元気さん評価ポイント】

被写体との仲の良さが伝わる表情豊かな写真。
前後のストーリーがなんとなく想像できるので、静止画だけど動画のように見える。

【ここが惜しい!】

アングルを、あと半歩程、気持ち引いてもよかったかも。


とのこと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は1位のみの講評となりましたが、
応募者が増えれば上位3位までフィードバックが貰えるかも♪

今回はTwitter上で応募者それぞれに元気さんから一言コメントも頂いております。嬉しいですね!

#GLAMフォトコンテスト

でTwitter上で検索すると、エントリー作品が観れるのでぜひぜひチェックしてみてください^^
※記事の最後にも今回エントリー作品を載せております。

【次回は…】

2020年1月も実施いたします!
締め切りは1月31日(金)23:59まで。

1月のGLAM活動内で撮った写真の中から、
これ…!!と思う厳選した1枚をぜひエントリーしてみてください^^
皆さまのご応募をお待ちしております♪


【第1回エントリーの7作品を公開!】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?