見出し画像

2年で叶ったものを並べてみたらヤバかった件

私が2年ほどお世話になってる奥井 まゆさん主宰の
#脳心理学アカデミーfirstclass(以下FC)が

半年ぶりに新規メンバーを募集しますよん❣️3月18日まで❣️
https://note.com/guesslab/n/n0486c7f9508a

記事下のLINEに登録して無料イベントに参加してみてね✨

私そんなに悩みないし、マインド整ってるし、
でも今が完璧とは言えないな、、
ってくらいでも大丈夫🙆‍♀️
.
必ずしも現実がヤバすぎなくても、もっと幸せになりたいのなら。
(FCはどのステージの方でもその次を提示してくれるのが凄い💕)
.
.
かくいう私もFCと出会う前から
いわゆる #引き寄せ (現実創造)というものは
コーチングで自分を整えていたので、自分の世界によく起こっていた。

.

ただそれにはワクワクしてること、ポジティブに、毎日やりたいことをしていれば、、
という条件付きで、


.
じゃあ不安の時はダメなの?、この焦りは?
なんだかモヤモヤする…
最近何もワクワクしない…
どこか欠乏感がある…
.
の解がわからなかった。
.
.
でもFCでは【全ての感情はお宝〜】とされていて、
その扱い方、感情の仕組み、脳みその設定変更にてその解が全て(膨大だけど笑)渡された。
.
そして

どんな現実も結果笑える、そして変えていける
視点と力を手に身につけた。


.
.
さらに
#引き寄せ を感覚的なものではなくて
再現性をもって人に伝えることもできるようになった。

.
.
でもこの2年たいして変わっていない
(特に昨年)の。
変化のスピードの遅い自分が嫌だったのよ、実は。
.
だって2年でもっともっと変わっている人いるでしょ?(そもそも見てるハードルが高いw)
.
.
怖がりで、現状で満足しがちで、
めんどくさがりで、
なかなかな現状維持が好きなやっちゃなぁ〜
というセルフイメージ。
.

…だったんだけど!!!!


.
半強制的に笑
この2年で叶ったもの、引き寄せたものをまとめる機会をいただき(FC環境よありがとう😂🌟)
.
.

え、やばwwwとなりました



①会社員編


💎週5出社ツラい→まさかの週2出社と在宅ok
💎やりたい仕事だけしたい→サポート役増員
💎週休3でもok
仕事の裁量権と好きな出張とお給料はそのままステイ✨

②パートナー編


💎苦手意識があったお金や将来の話が深くできるように
💎念願のドライヤーをしてくれるように!w
💎日本中のエルメスでピコタンを探してくれて最終的に初の2人での海外旅行先のフランスで買ってくれた!!
💎今日も尊い…!!!
パートナーに関しては毎日何かしら叶えてくれるので思い出せないw
.

③お金編


💎人生における価値の優先順位を明確にしたら300万の臨時収入
💎副業1年で月商350万
💎可愛いままで年収1000万はガチだった!(二年連続)
💎毎度実家に行く新幹線代w
💎理想のお家の家賃(一部)が降ってくるwww
稼がないとお金は増えない、自由はない、と思っていたのは大きな勘違いでした(いつもよくわからない叶い方する🤣)
.

.

④ビジネス編


💎めんどくさいを連呼→設定を見直して新サービス爆誕
💎フロントセミナーに30名😭講座にも25名😭
💎最高月商更新
💎婚活でもビジネスでもない商品がやりたい→ちょうど現実も動いたのでFC仕込みの設定変更&ノート術が誕生
.
.

⑤その他編


💎理想の街とお家にお引越し
💎彼とサントリーニ島&フランスのスイートルーム旅行
💎ブシュロンの時計とヴァンクやタサキのどミーハーなアクセサリー達
💎月1ホテルステイ
💎彼の出張先に遊びに行く&現地のクライアントさんとセッション
💎彼と季節毎に国内旅行(航空券やチケットも誰かからよくもらう)
.
.
そして今年も早速、叶ったものがいくつか…✨
(ビジネスクラスでのヨーロッパ旅行とか♡!)
.
.
自分が変化した気はなくても、背景はなかなか変わっていました😂
.
.
でで、
こらの変化って私一人の力ではなくて、
まゆさんからのさまざまな角度からもらう問いと言葉のおかげであり、

この脳心理学の知識および、FCの環境‼️


常識を超えた叶え方をしている人たちの話を日々聴いているから‼️


.
へぇー!!!そんな叶い方があるんか!!!』
.
の参考にできるものの連続だからです✨
.

.
【人生が変わる】って特別なことではない。
あの人だから、って線引きした時点で残念だけど叶いづらくなる。
特別なことって引き寄せられない。


ただ、あの人も私も同じ環境にいるってことは、
叶うエネルギーが伝染っちゃうってこと💎


“変わる自分”をちょっとだけ信じて飛び込んでみて欲しいのがFCです。



あと、任意参加のリアルイベントが定期的にあるので是非みれいとも会っててください❣️

FCリアルイベントの新年会にて


.
.
気になる方はLINE登録とブログ読んでみてねー💕
.
下記の専用LINE @にご登録するだけで

600名以上が参加してくださった大好評のセミナー!
★豊かな人が持ってる言語とは?「稼ぐ女の言葉セミナー!」
★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画
をプレゼント!
【脳心理学アカデミー専用LINE @】
https://lin.ee/BIRtQEv

https://note.com/guesslab/n/n0486c7f9508a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?