見出し画像

初投稿

師匠から薦められたnoteを利用。


楽しみながら長く続けていこう!



昨日は、嫁と子供が親戚宅に遊びに出かけたタイミングでぼくはガストへ。



子供連れのパパさんママさんたちを横目に生ビール。

さいこー


たまりません。


いつも糖質75%オフの発泡酒を飲んでるからか。


美味し過ぎる。



お隣の席では、、、わちゃわちゃと。
子供さんが床に食べ物落として「嘘やろ」ってママさん。



ご苦労様です。



最近は嫁と子供が出かける日を見計らって1人飲みに出かけるようにしている。



1人で外食は毎回緊張するが、少しずつ楽しめるようになってきた。



行く度にnoteに載せよう。


でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?