見出し画像

転職活動始めました

退職後は過去に転職した時に束の間のお休み(有給消化は5日のみ)だったので、今回はのんびりしたいと思って次の就職先を決めませんでした。

そもそも看護師を続ける気がなかったので、未経験の仕事で、私が興味があることってなんだろう。そんな自己分析始まるので、時間が必要でした。

過去に転職したとき、病院から病院だったので、生ぬるい面接だけで転職できましたが、それでも結構メンタルが落ち込みそうになったのを思い出しました。
大学生が就活で苦戦しているし、転職活動は厳しいとSNSでよく見ていたので、看護師から未経験職種へ!なんて、絶対に困難な道が待っているとしか思えませんでした。

私も次の転職で最後にしたかったので、まずは毎日求人を見てました。私の転職先の条件は

ここから先は

573字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?