見出し画像

憧れのフルリモートへの道

転職を決意してから、軸を何にするか…

実は面接を受けるまで決めてはいませんでした

面接するようになってからすごく聞かれるなーと思いながら答えていた結果、【フルリモート】に辿り着きました。

病院で看護師をしていたら絶対に!できない働き方だと思うので、せっかくの機会だし、幸い自宅で在宅スペースが確保できる状況だったので、フルリモートに絞って活動をしていました。

辞めたあと、だいたい前職の人に今何の仕事してるの?と、聞かれるので、ドヤ顔で『フルリモートの仕事です』って言ってみたいなって気持ちもあるからです。笑

そんな不純な?理由から始まり、フルリモートの仕事ってなにがあるかというと

ここから先は

2,227字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?